fc2ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
ビストロ シェ・マツ
20080718 001
昨日の午前中は姫路で仕事だったのでお昼はお友達と市役所裏の
ビストロ シェ・マツでランチしましたアップロードファイル
各々 別々のメイン料理を注文すると、オードブルもそれぞれ違うものが
出てきました。モチロン私のメインは牛さんですが、エビさんも捨て難かった。
今日は株の配当でプチrichなKちゃんにごちになりました。
そういえば、うちの旦那さんも株をするとかしないとか言ってたけど
どうなったんだろうか???
20080718 002
Kちゃん どうもごちそうさまでしたあアップロードファイル
おなかいっぱい大満足でお昼からはたつの市へとお仕事に出かけました!
20080718 003
昨日17日はお友達Rちゃんの誕生日だったそうで、なぁんにも知らない私は
友人が持ってきたケーキをこれまたごちになったのですが写真はありません。
食べただけで言ってないかもしれないので・・・一日遅れですが・・・sc06
Rちゃん、お誕生日おめでとう! アップロードファイル
さっきH君(Rちゃんの旦那さん)の日記を見たら、夜Gでお祝いしたと書いてあったので
楽しい誕生日が過ごせたようでよかったです!
H君もたまには気の利いたことするんだなぁ?とちょっと見直しましたが・・・・
お昼がカツカレーで夜はフレンチって、カロリーオーバーとちがうの?(笑)
☆Gは私も結婚記念日に行ったけど、デザートが特に好きですアップロードファイル
20080718 004

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


球春到来🎵今年こそカープが優勝!🎵
ショートは矢野!と言いたいが・・・まずは出場機会を増やそう!
とにかく粘って出塁!打て!走れ!ガンバレ!🎵

[2008/07/18 22:32 ] | 食いしん坊2008 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<華厳の滝 | ホーム | 桑田真澄イベント情報>>
コメント
コメントありがとうございました。
noithさんのブログは、食べ物関連のブログ多いですね。
今コメント書きながら、お腹鳴りました(笑)。
[2008/07/18 23:38]| URL | 浩太朗監督 #- [ 編集 ]
仕事の中身を書くわけにもいかず
桑田真澄の追っかけと食べる事以外には
たいした趣味もないので食べ物関連が
多くなってしまいます(笑)
[2008/07/20 02:47]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |