fc2ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
現役ドラフト中村祐太が、、、
fc2blog_20231208222146039.jpg

何日ぶりかの更新です。
毎日のぞいてくださってた方、スミマセン!
仕事が忙しくて1日サボると次の日からめんどくさくなってしまうんですよね・・・。
今日夕方、自宅の階段真ん中あたりから滑り落ちてアチコチ体が痛いけど、、、
私はとっても元気です!笑

fc2blog_20231208222208e65.jpg

今日のお昼。自宅近くまで帰ったところで旦那から電話。
新しく出来たラーメン屋さん(桐麺)に私が行きたがっていたので・・・
行こう!と電話があったので向かっていたら・・・新しく鴨のお蕎麦屋さんも出来ていた!
また行かなきゃね🎵
とりあえず今日はラーメン!
大阪から人気のラーメン屋さんが移転してきたとかで・・・
1時過ぎだったけど名前を書いて順番待ち。
週3日しか営業してないから混むの❓

fc2blog_20231208222232829.jpg

お味は一番上の写真の あっさり味のハッピーラーメンが好みの味でした。
こってりの方も今風で美味しいんだけど もうお年なので あっさりがいいね~
10年前ならこってりの方が好きかもしれんけどね~
ハッピーラーメン、今日は醤油を頼みましたが今度はしお味も食べてみたいね。
桐麺、ご夫婦お二人でやっているので時間がかかるから混んでるのかな❓
大阪ナンバーの車も数台あったし、、、
今日は平日だったからまだマシだけど、、、日曜日はもっと混んでいるのかも。

fc2blog_20231208222258108.jpg

姫路で仕事をしていた旦那が私の実家に寄ってカニを貰ってきました。
北陸に行ってカニを食べようと思っていたけど、これで行かんでもよくなった!
京都でいいよなぁ。仕事終わったら京都行こっ!

カニは ちょっとしか入っていないと思っていたら2段になっていて
けっこう入っていたのでお腹いっぱい!

fc2blog_20231208222315017.jpg

ずっと気になっていた現役ドラフト。
中村祐太が西武に行くことになりました。
塹江じゃなくってよかったーーーと思いつつ、、、
祐太も先発は無理でも中継ぎでなんとかならんかったのだろうか、、、と思う。
環境を変えたら伸びる選手もいるだろうから良い制度なのかもしれんけど、、、
応援していた選手が出て行く制度はさみしいから要らんのに・・・と私は思う。
中村奨成じゃなかったんやね・・・・・。

オリックス→阪神の漆原投手はFAの補償でもしかしたら・・・と思っていた投手。
私の予想はことごとくハズレル・・・・・。笑

++++++++++++++++++++++++++++++++

パー券のキックバック問題、少しずつ名前が出てきてちょっと楽しい!笑
私の嫌いな西〇経産相、なんでもいいから公民権停止になったらいいのになぁ~
でもならんだろうな~検察には頑張って欲しい。

何をしてもしなくても支持率が下がる岸田総理。
自粛とか言わんと 禁止とか廃止と言えば少しは男も上がるのに。
派閥のパーティーは自粛でも個人はOKみたいだし
相変わらず国民をなめている自民党。
何か大きい事件が起きて報道がそっちに行くのを待ってるんだろうなぁ~
パー券にもノルマとか ブラック企業かヤクザみたいやね自民党!

子ども3人以上の家庭は大学無償化とかほざいておられますが、、、
Fランクのポン大でもなんでも無償化する気なんでしょうかねーーー❓
行っても役に立たないような大学が多すぎます!
無償化するのは国公立大学だけでいいと思います。
しょうもない大学は天下り先になるだけなのでこの際、潰した方がいいと思う。
補助金がもったいない!
大学は勉強が得意な人だけ行けばいいと思います。
高校までの勉強内容も見直した方がいいよね。
税金や社会保障の仕組みとか選挙制度とか・・・義務教育で教えた方がいいね。
国民の無関心が政治家をこんな風にしてしまった一因でもあるから
イヤでも関心が持てるように教育カリキュラムに入れた方がいいね。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


球春到来🎵今年こそカープが優勝!🎵
ショートは矢野!粘れ!打て!ガンバレ!🎵
モチロン小園にも期待しています!

[2023/12/08 23:01 ] | 食いしん坊2023 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エスコヤマの薄焼きアップルパイ | ホーム | めっちゃムカつくんですけど!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |