


![]() 年末年始も働いてくれている人がいるおかげで 慌てて買い出しに行く予定もないので そういう時はシャトレーゼ!! 手頃な価格で美味しいもの食べられるので重宝しますよね! 時々私の好みとは合わないものもあるけれどだいたい美味しく頂いています。 前にも食べたことあるけど どんなだったか忘れたので買ってみたアップルパイ。 忘れるくらいだから また食べたいとは思わなかったのだろうが・・・・・。笑 ![]() こんなの知らなかったのですが いぶり暮らし というドラマの再放送をやっていたので (一昨日)年賀状の印刷をしながら観ていました。 観てるとすぐ食べたくなる私。 美味しそうなので来年マネしてみようかなぁ~と来年やりたいことリストに加えておきました! 番組の中で ポテチを燻したら美味しいって言っていたけど本当かなぁ❓ 簡単に出来るみたいだから是非やってみたい! ![]() 食べ過ぎやね! 24時間以内に食べた シャトレーゼのお菓子は アップルパイ 塩豆大福 栗大福 きんつば バターどら焼き 正月休みの間に3キロくらい太りそうやね!苦笑 ![]() せっかく治っていた腰痛・・・。 なのに2、3日前階段を踏み外して落ちてからまた痛い。 わたしはアホや。 幸いなことに旦那が階段下にマットを敷いてくれていたのでその時はたいしたことなかったんだけどね。 むち打ちみたいになったのかなぁ❓ 腰というよりはお尻が痛いのよね・・・ 打ったのは膝なんやけどなぁ~ ほんまにどんくさいわ。涙 ![]() 友達が家族でハワイに行くから同窓会は行かへん!と言っていました。 勇気あるね! 私はまだちょっと海外に行くのは恐いです。 日本語しか話せないからもし現地で病院へ行くようなことがあると困るのでもう1年は様子見。 行ける人はどんどん行って私の代わりに海外視察してきて欲しいという気持ちです。笑 でも・・・悪いけど中国人は来て欲しくないよね。 中国人が悪いんじゃなくて中国の政府が本当の感染状況を言わないのが悪いんよ! 前の春節の時に失敗して今があるんだから 日本政府も学習して欲しい。 日本に入国するなら1週間は隔離して欲しいし、なんなら政府がだぶつかせている ワクチンを1回10万とか20万円とかで中国人に打ってから遊んで欲しいけどね。 中国のせいでコロナが流行って景気が悪くなって 防衛増税するハメになったんだから・・・ 日本人だけでなく日本で遊ぶ中国人にも負担してもらったらいいんよ。 まぁ防衛増税は中国だけのせいではなくアメリカにNO!と言えないアホな政治家のせいでも あるとは思いますけどね。 まぁこんな感じで来年もいっぱい毒を吐くと思います。 年内あと1回くらい更新できるでしょうか。知らんけど。 とりあえず 皆さん良いお年をお迎えくださいね!
|
シャトレーゼ、たまにはずれはあるけど安くて美味しいですよね。きんつばは本当に美味しかったです。
正月太りというよりシャトレーゼ太りにならないように注意しましょう(笑) 良いお年をお迎えください。 腰、お大事に。
[2022/12/31 06:25]| URL | BB #- [ 編集 ]
シャトレーゼ太り あるかもしれません!!
気を付けるけど多分アカンかも。笑 BBさんも良いお年をお迎えくださいね。 来年も美味しいもの楽しみにしています!!
[2022/12/31 19:27]| URL | noi #- [ 編集 ]
|
|
| ホーム |
copyright © 鯉恋紀子の食いしん坊業務外日誌 all rights reserved. template by Ringo. |