fc2ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
ひとつくらい勝てよ!
fc2blog_202205291556507a4.jpg

惜しくもなんともない見どころ無しの3連戦でした!

とてもプロ同士の試合とは思えない大敗続きの3連戦3連敗。

誰も全部勝てなんて言ってないのに。

対戦チームに ひとつずつ勝てば交流戦終わっても勝率5割でイケルやん!という優しい目標も

クリアできるかどうか微妙なチーム。

今日はセリーグみんな負けてカープだけ勝ったら少しは気分が晴れたのに

うちだけいっつも負けてるし・・・ええとこなしやし・・・悲しいわ!

fc2blog_20220529155705f5c.jpg

うちはDH制なんてあっても意味ないね。

まったく活かせてない!

長野とか松山とかやめて二俣とか持丸とかでええやん!

もしかしたら勢いのある若手が活躍してくれるかもしれんよ~!

とりあえず早く支配下登録してくれーーーーー!


それにしても・・・ソフトバンクのスコアラーさんは優秀なんですね!

データの少ないアンダーソンもキッチリ攻略して・・・・・。

丸腰のぶっつけ本番で戦わねばならぬカープの選手たちは気の毒でもあります。


うちは6球団を新米スコアラーの庄司くんが一人で担当してるんだから

球団の本気度からして違うんだろうね・・・・・。

ヤル気ないんだったら球団身売りしてしまえ!って思うんだけど、、、

私はカープが好きなだけで広島に縁もゆかりもないですから広島という場所にはこだわりませんし・・・・・。

関西は2球団あるから岡山あたりに来てくれたら近くなっていいんだけどなぁ~なんてことを

思う今日この頃です。

まぁ、本拠地が変わったら広島の人が許さんでしょうかね!

でもホントにもう・・・市民球団とかウソっぱち言ってないでオーナー変えて欲しい!


佐々岡監督のいう 『 自分たちの野球 』って どんな野球なんでしょうかね?

負けたらいつも 自分たちの野球が出来なかった と言っていますが、、、

なんも考えないで 決まった順番で投手をつぎ込んで行くのが 佐々岡野球っていうイメージなんですよね。

もっと型にハメようとするんではなく 臨機応変に相手が嫌がる野球をしないと・・・

裏の裏の裏・・・って考えてたらどっちが裏か分からんようになってしまうような

頭を使う野球をやって欲しいんだけど、、、

で、足を使ってかき回す野球。佐々岡さんには無理なんですかねーーー

fc2blog_20220529162414c1d.jpg

藤本監督は2軍監督の経験から 上がってきた選手はすぐ使うように心がけているそうですが・・・

まずはそこから見習って欲しいんですけど!

調子が良い選手から使っていけば また流れも変わると思うんですけどね!

いつまでも調子が上がらん選手は休ませてあげましょうよ!

誰も おらんようになるまで順番に使ってみたらええやん!

何もしないで負けるよりは色々と もがいて試して欲しいわ・・・・・。

奨成くん、2軍で3割超えてるしDHあるんだし お試しで呼べばいいのに!

安部ちゃんだって 背水の陣で・・・・・。



それにしても・・・酷い3連戦やったね~

3日間の合計 26-1 で負けやもんね。

もう笑うしかないねーーー
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
[2022/05/29 16:10 ] | カープ2022 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日からハム戦!勝てるんかー? | ホーム | ため息しか出ん・・・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |