fc2ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
もうちょっとで勝てたと思うんだけどなぁぁぁーーー
fc2blog_202204192227340aa.jpg

今日はカヌレではなくスーパーで1個だけ買ったどら焼き。
私は バターどらが好きで・・・ちょっと塩が強いような気がするけど
これはこれで美味しい!
愛媛の会社と書いてあったけど この前 香川県でお店を見かけました。
スーパーで買えるから わざわざお店には寄らなかったけどね~
また時々 買うと思います!

fc2blog_20220419222748371.jpg

シャウエッセンが好きなので ピザも美味しいかなぁ~と買ってみたんですが、、、
私の好みではなかったですね・・・。
ピザ生地が好きじゃなかったです。
私はもっと薄いのが好きなので自分で作った方がいいですね・・・。
今度やってみよう!・・・と言っても生地をこねるのはHBなんですけどね。

fc2blog_20220419222802c4b.jpg

カープ。こういうのを惜敗っていうのかどうか微妙なんですけど、、、
あともうちょっと歯車が噛み合っていたら勝てたと思うんですよ!
私が今季一番応援している九里投手なんで勝って欲しかったし
最低でも負けは消して欲しかった!!!

小園!なんであんなボール球ばっかり振るねん!!
復調するする詐欺やなぁ~苦笑。
当たりは良かったのに・・・っていうのもあるんだけど、、、
そろそろ田中広輔と交代かなぁ~❓
私はパンチ矢野をあげて欲しいんだけどねぇーーーーー(モチロン贔屓目ですよ~)
大盛のなんちゃって3塁打も前の打席に出ていたら流れが変わったのになぁ~
代打に松山がいないのも困るよね~
そろそろ明日はラッキーボーイの末包を起用して欲しい!
狭い東京ドームで勝つにはやっぱり1発がある選手を並べんと面白くないわ~
ウエポンもかなりお疲れみたいですしルーキーズ(末包&ケンティー)にもチャンスをください!

あとルーキーではフト松君がお気に入りです!
今日も帽子を落としながら脱いだりかぶったり頑張って投げていました!笑
旦那は帽子にゴム付けとけ~!って言っていましたがご愛嬌です!

黒原君が投げると いつも右の矢崎やなぁーと思ってしまいます。
が、二人とも今日も仕事をしてくれました。
中継ぎが試合を壊さず頑張ってくれている間は連敗してもまだ夢がある!
明日、床田なので勝ち星を消さないように中継ぎの皆さん頑張ってください!
それで連勝したら勝ち越しなんで 頼みますよ!!
明日からは出番ないとは思いますが、、、ルーキーの大勢、そろそろ打ち崩したい!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


球春到来🎵今年こそカープが優勝!🎵
ショートは矢野!と言いたいが・・・まずは出場機会を増やそう!
とにかく粘って出塁!打て!走れ!ガンバレ!🎵

[2022/04/19 22:48 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<床田無念! | ホーム | 今日から首位決戦!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |