FC2ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
京都高雄山貸し切り旅
aaaIMG_4177.jpg

早いですねー!今日を含めて今年も残り2日となりました!

昨日、何を思ったのか旦那が京都に行こう!と言いました。

お寺に行きたかったそうですが、まずは私の腹ごしらえ♪
大好きだったのに惜しまれつつ閉店してしまったグルニエドールで働いていた方のお店へ♪

aaaIMG_4203.jpg

紅葉の時季は凄いことになる高雄山ですが、、、

今は旦那の予想通り・・・というか予想以上に人が少なくて・・・

ほぼ貸し切り状態!!

一日の入山数は50人もいないんじゃなかったのかなー???

aaaIMG_4265.jpg

森林浴を楽しむ。
この日は風もなく寒くもなんともないので散策日和。

寒いと思って着込んでいたのですが暑くて途中で中に着ていたものを
脱いだほどでした。

aaaIMG_4266.jpg

だーれも いないのは 良いことだけど、、、
お客さんがいないと 茶店とかみんな休んでいるのよねーーー

aaaIMG_4341.jpg

紅葉の時に来たいよねーーー

aaaIMG_4436.jpg

最後は 厄除けのかわらけ投げを楽しんで帰りました!

3枚200円です。
まっすぐ遠くに飛ぶといいそうなんですが・・・・・。

旦那は 森下のキレイなストレートでしたが
私のは 黒田のナックルカーブみたいにユラユラ飛んでいった!(笑)
ちゃんと厄除けできたかどうかは分かりませんけど来年は良い年にしたいですね。

aaaIMG_4456.jpg

以上、京都旅ダイジェスト版でした!!

今日から寒くなって雪が降ると聞いたのですが、、、
朝起きたらあったかい!
昨日いっぱい歩いて膝が変な感じで年を感じます。(笑)
帰ってすぐ寝たのでスッキリ目覚めることができたから今日は餅つきしよー♪
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
[2020/12/30 06:57 ] | 京都 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お餅つきの予行演習。 | ホーム | レーズンサンドクッキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad