fc2ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
涙なくしては見られなかった
fc2blog_202011082143066ec.jpg

昨日のカープの試合。
大功労者石原の引退試合なのに どんくさい試合をして・・・と思ったけれど
感動的な良いセレモニーでした。
昨日の試合、永久保存版でブルーレイに残しとこ♪

阪神の藤川まで石原Tシャツを着て前座をしたり(笑)
ウータンの人柄の良さがなせる業なんですかねー
藤川球児、めっちゃ好きになったわ!笑笑

石原のスピーチは理路整然としっかりしたもので頭の良さを感じました。
花束贈呈のアツさんの涙でまずもらい泣きして(笑)
ウータンのDNAは感じさせつつもカワイイ二人の娘ちゃんに癒されたり

黒田&新井の二人のレジェンドからサプライズがあったり
今まで見た引退試合の中で一番よかったです。

でもでも一番感動したのはクリスとの熱い抱擁やねー!
出来ればレンレンではなくクリスとの最後のバッテリーが見たかったですが、、、
記念撮影の時は当然のようにウータンの隣にいたのを見てちょっと笑いました。
文字通りの恋女房というか鯉女房というか・・・家族みたいに思ってるのかなー
もっとこのバッテリーを観たかったなぁーーー
私が最後に生で観たのは多分昨年9月の甲子園。
母がジョーシンで冷蔵庫を買った時にもらったチケットで解説席の新井さんを見てきた記憶が・・・。
試合結果は、、、相手が西だったから負けたような、、、、、苦笑

fc2blog_20201108214337201.jpg

噂によれば来年は解説者なんですか???
でも水本2軍監督のあとをついで指導者になって欲しいのですがねーーー
で、来年もしまた佐々岡監督がアカンかったら夏から代行監督してくれたらいいんですけど・・・。

あと、昨日の新井さんと黒田さんはユニフォームを着ていなかったけど
次は3人カープユニを着てグラウンドに戻ってきて欲しいねーーー

今日からみやざきフェニックスリーグ。
Jスポーツで中継があるものと思っていたら、、、ほとんどないのね・・・。
ガッカリ。
LIVEでなくていいので深夜とかでもいいから放送してくれたらいいのに・・・。

高橋大樹が参加しないらしく、、、なんで???と思っていたのですが、、、
西川龍馬が抹消されたから代わりに昇格するんでしょうか???
であるなら納得するんですけどね・・・。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


球春到来🎵今年こそカープが優勝!🎵
ショートは矢野!と言いたいが・・・まずは出場機会を増やそう!
とにかく粘って出塁!打て!走れ!ガンバレ!🎵

[2020/11/08 22:06 ] | カープ雑感2020 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<次は柿パフェを食べたい! | ホーム | 北海道ジンギスカンキング①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |