FC2ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
なんやこの試合は!?
aaIMG_1827.jpg

夕方帰ってから見たニュースでカープのひげジョンソンがトレード成立で
楽天へ移籍のニュースに驚きました!
金銭トレードらしいですが、、、監督もトレードしてくれたらいいのにーーー笑笑
DJジョンソン、活躍してくれたらいいのになーーー
パとセの違いはあるにせよ、、、でももし活躍したらカープの監督コーチが無能の証明になって
来季は無脳陣?首脳陣?一掃してくれたりしないかなーーー
あのオーナーじゃ無理なんだろうか・・・・・。

今日は大盛&田中で いい感じで先制したのになんでこんな試合になるんかねーーーーー

九里にもガッカリしたけど、、、
今村は何しに上がってきたのか・・・
誰が推薦したんやーーー???
昨日、一発浴びましたが 樹也の方がよかったと思うけど・・・。
田中のりちゃんをあげたげてーーー!!
れいらも支配下登録して即上げてみたらいいのにーーー

島内の起用法もおかしいし・・・
ドベ争いしているのにこんな使い方をしていたら来年は中﨑や今村みたいになってしまう。

今日も明日も勝つ気がしないので緊張感なくユル~く見ることになりそうですね・・・。
と、思っているのになんでこんな緊張感のない試合でケムナが出てくるん???
みんな壊す気かーーー?
何点取られるか分からないけど中田廉くんでいいのにね・・・・・。

むこうは早々とレギュラーを下げて舐められているのに発奮せんのかね・・・・・。

疲れているのは投手だけではなく捕手も同じ・・・・。
曾澤がいない中でのスタメン起用で 坂倉や磯村は通常より疲れが
たまっているハズ。
打たんかもしれないけど、たまにはホワイトビーチのスタメンがあってもいいと思うけど・・・・。
私は見たいけどなーーー
せっかく1軍にいるんだからたまには使えばいいのにねーーー

緒方監督が最高の監督だったとは思わないのですが、、、佐々岡監督とは雲泥の差でしたね・・・
態度が悪い選手がいたら交代するなり注意していたと思うんですけど
佐々岡監督は そういうのしないのでしょうか?
モチロン今の時代 鉄拳制裁はアカンけどね・・・・・。
あえて誰とは言いませんがヤル気がないように見える選手とは話し合うなり注意するような
監督やコーチがいないからこの位置にいるんかなーと思ってしまいます。

今日は大盛の打席と走塁だけが楽しみな私でした・・・。
やっぱりこの順位でモチベーションが下がっているレギュラー選手と
レギュラーになりたい選手とでは違うんでしょうね・・・・・。
2軍で頑張っている選手を上げたらまた雰囲気も変わってくるんじゃないのかなー
ダメ元で試してみたらいいのに・・・・・。

aaIMG_1828.jpg

今日は私が早く起きたから4時間しか寝ていない旦那を叩き起こして また能勢町へドライブに行ったのですが、、、
4連休恐るべしです!!
田舎道が渋滞しているし、どこへ行っても満席だし、、、
予約していないとどこにも行けなくて、、、お昼を食べそこないました。
カーナビに表示されるVICSの渋滞情報はそんなに赤くなっていないので
安心していたけど、、、トンネルの渋滞は反映されにくいのかなぁ???
騙されたわーーー

あそこなら空いているだろうと行った 美味しいけどちょっと高い店でも
ランチメニューは売り切れで 仕方なくケーキとコーヒーで
空腹を満たすことに・・・・・。
で、帰りに 中華そば大橋(加東市上滝野)へ行きましたが
ここもほぼ売り切れで・・・ご飯も残っていないし ふつうの中華そばだけ辛うじて残っていましたが
私たちが帰った瞬間にシャッターが下りました!

昔はここの 濃口の脂たっぷりの体に悪そうな美味しいチャーシューが好きだったんですけど(笑)
さすがにこの年になるとちょっと・・・というわけで脂身赤身半々というのが食べたかったんですけどね・・・。
先代の頃とはちょっと味が変わっていて 一口目はちょっと醤油辛い!と思ったのですが
食べ始めるとクセになる味で 播州ラーメンの甘さもあるのですがそれはまた紫川ラーメンとは
また違うんです。
来週はまた違う播州ラーメンに連れて行ってもらおうかなー♪
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
[2020/09/21 21:42 ] | 食いしん坊2020 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<借金11らしい。もう最下位でいいんだけどね・・・。 | ホーム | 9回表だけはドキドキして面白かったね!>>
コメント
そう言えばジョンソンはもう今季は終わってしまったんですかね??名前すら出てこないし・・・
[2020/09/22 05:52]| URL | 自遊自足 #- [ 編集 ]
自遊自足さま
クリスのことですか?
この前、ソフトバンク戦で見ましたよー
ルーキーの石原と組んでいましたが
残念ながらダメでしたね・・・
[2020/09/22 15:38]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |