FC2ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
ファンクラブ先行抽選の結果
fc2blog_20200221212226eaf.jpg

もう忘れていたのだけど、、、年末のふるさと納税の返礼品が今頃やってきた!
ふつうのロールケーキなんですがそんなに人気なのかしら???

fc2blog_20200221212144288.jpg

昨日夕方に冷凍で届いたので一晩冷蔵庫で解凍して朝ご飯に頂きました。
旦那は もういらん!と言ったので残りは私が処理することに・・・。
たいして美味しくなかったのでどこのかは書かずにおきますね・・・。

fc2blog_20200221212207bce.jpg

今日、2回目のファンクラブ先行抽選の結果が発表されました。
京セラドームに行けるからもうどうでもいいわーと思っていたら
1試合だけ当選しましたー

1回目の時は 平日オンリーで申し込んだけど1枚も当たらなかったので
諦めていましたが今回は土日も全部申し込んだから当たったのかなぁー?
めんどくさくて腱鞘炎になりそうでしたけど、、、
旦那に どうする?大阪行くからもういいか?と聞いてみたところ
せっかく当たったんだから行ったらええやん!と言うので発券してきました。

席は旦那希望のスカイシートです。
今まで砂かぶり席とか色々座ったけど、スカイシートが一番のお気に入りみたいです。
この席、2階席でよく見えるし 安いからいいわー♪
あとは雨が心配・・・。

20200221.jpg

とりあえず1試合確保できたからファンクラブの最低限の価値を見出すことができました。
でも・・・なんかモヤモヤするんですよ。
ファンクラブに何年入ろうと今のままではロイヤルボックスやSS席だけでなくS席も買えない。
年間指定席の配分も もう少し考えてくれんかねー

そして・・・今年も例のアレをやるらしい。
昨年全国ニュースにもなって騒がせた抽選券の配布。
コロナで大騒ぎしているのにやるんね・・・
今のところ広島地方は出ていないみたいだけど、、、
これでもし感染者が出たら松田オーナーを刑事告訴したくなるよ・・・。苦笑
2m離れて並べと言っているそうですが、球団広報もしくはこの決定をした球団首脳は
アホなのかしら?
もし昨年並みに集まったら宮島さんまで行列が出来て全国の笑い者になってしまうよー

聞くところによると売るのはたったの1200人なん???
それだけのためにコロナの危険を冒して並ぶ方もアホやと思いますが、、、
チケットはハズレでコロナが当たりやったらどうするんやーーー!?

もうこれだけ広がると簡単には防ぎようがない気がします。
早く治療法が確立することを祈るのみです。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
[2020/02/21 21:44 ] | 食いしん坊2020 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<流石の龍馬!オープン戦第1号♪ | ホーム | Aigrette(エグレット)@姫路@カジュアルフレンチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |