fc2ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
ガンちゃん・・・
aaaIMG_0351.jpg

昨日は緒方監督の辞任発表。
そして第1次戦力外通告・・・もしかしたら今年・・・とは思っていましたが
ガンちゃんの名前が・・・

まだ次の監督が決まっていないのに早くないですか?

ドラフトの結果次第ではあるとは思っていましたが、、、

aaaIMG_0352.jpg

次の監督は誰がなるんでしょうかね?

佐々岡・・・なんて名前が候補に挙がっていましたが それはアカンだろう!

それなら私は否定的だけどノムケンの再登板の方がまだマシだ・・・

ノムケンさん、解説は好きなんだけどなぁ~

でも人間の本性というか性格というか、、、

そんなに変わるものではないので 前と同じような采配されるんではないかと、、、

打撃コーチとかなら歓迎なんですけどねーーー

aaaIMG_0353.jpg

もう誰もいないなら 安仁屋さんにお願いすればいいよ!

安仁屋算で200勝くらいさせてくれるからね♪笑

aaaIMG_0354.jpg

ガンちゃん、緒方監督になってからは あまり使ってもらえなくなりましたが

もしノムケン再登板とかなれば、、、またチャンスは巡ってきたかもしれんのにね。

残念だわ。

aaaIMG_0355.jpg

緒方監督、お疲れ様でした!

自分の能力以上のことを求められて大変だったんだろうな・・・と思います。

機会があれば今度はコーチで誰か育てて欲しいけど、、、

aaaIMG_0356.jpg

監督だけ代えても強くなるわけじゃないし、、、

球団!もっとお金かけて欲しい!

トラックマンくらい導入すればいいのに!

あと、ドミニカにこだわらず強力な助っ人連れてきて欲しい!

中日を退団した森さんを引き抜いたらええんとちがうの?!

きっといい外国人助っ人を探してきてくれるよ!

aaaIMG_0357.jpg

9月のファーム月間MVPに 旦那が春からずっとイチオシだと言っていた羽月が!!

もっと早くAクラスが確定させられていたら 羽月や林や・・・

未来の若手有望株を1軍で試せたのに残念です。

aaaIMG_0358.jpg

ホントに来年は誰がなるんだろう。

佐々岡だったら緒方監督が辞任してくれても意味がないというか

余計に悪化するんじゃないかと思ってしまいます。

緒方監督よりも人望なさそうなイメージなんですけど、、、

aaaIMG_0359.jpg

佐々岡さん、監督やるより まずダイエットして膝を治した方がいいよねー

でももし佐々岡監督誕生となってしまうなら・・・

ヘッドコーチは 監督とケンカできるくらいの人を選んでください。

でも できれば佐々岡監督は勘弁して欲しいのが正直なところです。

aaaIMG_0360.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


球春到来🎵今年こそカープが優勝!🎵
ショートは矢野!と言いたいが・・・まずは出場機会を増やそう!
とにかく粘って出塁!打て!走れ!ガンバレ!🎵

[2019/10/02 17:12 ] | カープ雑記2019.8~ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カープに福が訪れますように・・・ | ホーム | CS進出が泡と消え横浜旅行もなくなった・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |