fc2ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
CSのチケットは惨敗!なのでコヤマのマカロンをヤケ喰い!
20181010153225896.jpg

何年か前のマイブームがマカロンだったのですが飽きてしばらくご無沙汰していましたが
久しぶりにマカロンを買ってみました!

20181010153404330.jpg

へんてこな▲の立体パッケージに入っていました。

20181010153315182.jpg

一口でなくなってしまうわ!(笑)

20181010153515479.jpg

今日はクライマックスシリーズのチケット一般発売日だったのですが
見事に玉砕しましたわ!
やっと繋がった!!と思ったのに・・・最後の最後でこんな↓↓画面になって諦めた。
今年はもうテレビで見ます!
何人のカープファンが買えたんだろうか?
ダフ屋さんばっかだったりして・・・

次は日本シリーズのチケットGETに向けて頑張ります!
夫はマツダスタジアムより埼玉スタジアム?へ行ってついでに埼玉旅行したいそうです。(笑)
夫のためにも頑張ってチケットとらなきゃね♪♪

20181010153553907.jpg

昨日もカープの試合がなかったので阪珍の試合を観ていました。
よそのチームだと気楽に観れるんですが、昨日は大瀬良の最多勝が気になって
メルセデスに勝ちがつく間は巨人を応援してみたり(笑)
同点になったらどっちを応援していいかわかんなくなってしまいましたが・・・
菅野と並んで仲良く最多勝で良かったです!
2年続けて活躍するのは難しいけど、、、来年は菅野にも負けない
ぶっちぎりの文句なしの最多勝をとって欲しいですね!

その菅野、侍ジャパンは辞退するそうです。
選ばれてうれしい選手もいっぱいいるだろうけど、カープの選手も満身創痍なので
できれば辞退して体を休めて欲しいなぁ~
今年はCSに関係ないチームと社会人の有力選手でやればいいのに・・・。

そう言えば巨人はまた原監督に戻るのが決まったらしいですね。
まだ現役を続けられた由伸を引退させといて、どんな思いで受諾したんだろう?
巨人は紳士とかなんとか言ってたけど、女性問題をもみ消すのに闇社会のお方に
1億払ったような人を再度監督にするような球団なんですね。
今度は息子の問題でまた辞任なんてならなきゃいいけどねー

先日、巨人の川相2軍監督が退団とのニュース見ましたが・・・
カープにきてバントの指導してくれないかしらね~
うちの選手、バントが下手な人多いですからね~(困)
カープとは縁のない人だけど、岡山出身なら身内にひとりくらいカープファンいるんじゃないのかなぁ~?
中日には行かんといて~~~(笑)
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


球春到来🎵今年こそカープが優勝!🎵
ショートは矢野!と言いたいが・・・まずは出場機会を増やそう!
とにかく粘って出塁!打て!走れ!ガンバレ!🎵

[2018/10/10 16:48 ] | 食いしん坊2018 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とうとう金本監督も辞任!でもこれってチャンスだよねー | ホーム | 食欲の秋!他球団は試合があっていいよなぁ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |