fc2ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
ラ コリーナ近江八幡の生どら
GWに行った クラブハリエ&たねや が運営するラ コリーナ近江八幡での日記です。

DSCF4282.jpg

緑がいっぱいで ちょっとジブリっぽい!

もうすぐカステラだったと思うのですが、新しいものが発売されるそうでまた行きたいが
こんな人がいっぱいのところ、夫が嫌がって当分は連れて行ってくれないだろう・・・。

DSCF4283.jpg

たねやのコーナー、バウムクーヘンのコーナー、バウムサンドのコーナー、生どらコーナー
パン屋さんが1階にあります。
2階はカフェスペースになっていました。
この写真は↓バウムクーヘンを買うために並んでいるところ。

DSCF4298.jpg

↓↓バームサンドの列に並びながら 夫が並んで買ってくれた どらソフトを食べる私。
だって溶けちゃうもんねー笑

この列はバームサブレとバームサンドを買う列。
バームサブレにクリームをはさんであるのがバームサンドなのでサブレの方は買いませんでした。

DSCF4287.jpg

並び終わってからは 生どらチョコバナナを食べました。
それからまた次はバウムクーヘンを買うのに並んだり・・・
いろいろ大変でしたわー
こりゃ、家族で分担して並ばなきゃいろいろ買えません!
夫はお疲れでした!笑

ちなみに、どら系は お持ち帰り用の販売はありません

DSCF4293.jpg

18日のカープ、悲惨でした。なので私の記憶から抹消しました。笑

今日19日は結婚記念日です。多分20周年!
結婚前も含めると20年以上一緒にいるので記念のイベントだとかプレゼントなどというものは
多分ないが、カープの勝利が欲しい!!!
プレゼントちょうだい!って言ったら『こづかいくれ!』と言われそうだし・・・。笑
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


球春到来🎵今年こそカープが優勝!🎵
ショートは矢野!と言いたいが・・・まずは出場機会を増やそう!
とにかく粘って出塁!打て!走れ!ガンバレ!🎵

[2016/05/19 01:04 ] | 食いしん坊2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<磯村!!! | ホーム | KJ5勝目!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |