fc2ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
FORMAのチーズケーキ
12月に入ってから寒いですね~
月初めしかゆっくりする時間がないので、この週末は大阪へシャンソンを聴きに行こう!とか
新蕎麦食べに行こう!とかいろいろ言っていた旦那ですが・・・
寒かったので私も旦那も早起きできず・・・・・


あべのハルカスの展望台を降りてから ほんの少しだけ自由行動!
旦那は美術館へ行きたいと言っていたので私はデパ地下へ♪

20141206212142680.jpg

もっとゆっくり美術館で観覧してりゃいいのに、さっさと降りてきたので
デパ地下の買い物はチーズケーキ1個だけ~

IMG_9099.jpg

りんごのチーズケーキです。
これは甘くて不評でした。
りんごの甘酸っぱさがいきてない・・・
FORMAのケーキ、いつもは美味しくいただいてるのになぁ~残念。

IMG_9100.jpg

今日は家にいたので麺屋さんごっこをして遊びました♪
はじめは蕎麦を作ったのですが、お蕎麦屋さんの方が美味しかったです。
昨日の残りのカレーでカレー蕎麦にして食べたら美味しかったですけど、ざるそばは
スーパーで売ってるのとおんなじ感じだったなぁ・・・

うどんは美味しくできました!
ギザギザしてるけど、見た目はこのさい気にしない!笑
IMG_9101.jpg

今日は全粒粉を探しにスーパーをはしごしてたら、ラーメンスープの素をみつけたので
思わず買ってしまいました!
次は盛岡冷麺を作ろうと思っていたのにラーメン作らなきゃならなくなっちゃいました~
飽きるまでしばらく旦那にも付き合ってもらうことになります♪

IMG_9102.jpg

今日は公示後最初の週末。田舎はほとんど選挙カーがこないので静かです。
政治家って選挙の時だけいいこと言うけど、ほとんど守らん!
せめて言ったことの半分でも実行したらもっと良くなるのに・・・
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


球春到来🎵今年こそカープが優勝!🎵
ショートは矢野!と言いたいが・・・まずは出場機会を増やそう!
とにかく粘って出塁!打て!走れ!ガンバレ!🎵

[2014/12/06 22:26 ] | 食いしん坊2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<避風塘ふじた | ホーム | コムベトナム@南ベトナム料理店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |