


昨日 仕事で大阪へ行った夫。
大阪へ行く時は必ず豊中のアルケフィールでケフィアロールをお願いする私。 遠回りになるので行きたくないとブツブツ言っていましたが・・・ 行かんとどうなるかわからん!と思ったのか一応行ってくれたし お店の写真も撮っていた夫。 ![]() お店の写真は旦那のブログより転載。 ![]() 旦那が帰ってくるのを楽しみに待っていた私ですが・・・ 帰ってきてガッカリ・・・。 ![]() いつものカワイイ青い箱でなく、なんだかすごく小さい箱。 ![]() 開けたら2つしか入ってないのに愕然 ![]() 『他のはどこに隠してるん???』と絶叫した私。 一応、大阪の後 神戸に行ったので 神戸の たねや で この前 よもぎ饅頭とよもぎ餅を間違えたから今度はよもぎ餅を買おうと思って ロールケーキはカットしか買わんかったんや~! と言い訳していましたが・・・。 よもぎ餅、買う時間がなくってお土産コレだけなんです!! そんなん許されんやろ~!!と思うのですが この2つしかないロールケーキのひとつを自分も食べると言う夫。 あげたくなかったけど仲良く半分こ してあげる私はめっちゃ優しい嫁やわ!! と自画自賛する私です。(どーせ誰も言ってくれませんからねぇ~) ![]() 今日は土曜日ですが仕事です。 お昼はお客さんと福崎のお好み焼き屋さん 偶でごちそうになりました。 お土産にお持ち帰りのスタミナモダン焼きも持たせていただいたのですが これも帰ってからキッチリ半分、旦那に食べられましたよ~ 今日は仕事だったのでプロ野球中継は見られず。 途中、タブレットを開いてYahooスポーツで途中経過を確認したら 広島カープの試合が信じられん展開になっていて絶句。 あとでニュースを見たら試合前から前田健太の脇腹に違和感で抹消になるとか。 試合前からおかしいんやったら、登板回避せんかいな!! ![]() 中学生じゃないんだから自己管理はキッチリやってもらわないとねぇ~ アホな監督が投げろと言っても中6日にしてもらうとか・・・ だいたい前の試合も背中に違和感で調子悪いとか言ってたのに、なんでノムスケ飛ばして マエケンを投げさせてんねん!! あの監督、ホンマにアホとちゃうか~ ![]() ![]() 私が好きでよく聴く音楽は氷室京介とBOOWYとMr.Children。 旦那とは全く音楽の趣味が違うのですが・・・。 またまた一緒に今年2回目のコンサートに行くことになりました。 旦那と行くコンサートは毎回、年齢層が高いのですが今回もそうなりそうな予感!笑 今回は岡村孝子。中学の時、部活終わりの下校時間にこの曲がよく流れていたような・・・。 応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ![]() ![]()
|
noichさんの絶叫ぶりが想像できそうです(笑)
でも、よもぎ餅のリベンジをしようと思われたダンナさん優しいじゃないですか~ と、よそのおうちの事だとそう言えますが 自分に置き換えると私も怒りそうかも。 食べ物への執着心は私もかなり強いから 半分分けてあげるnoichさんの優しさ尊敬です(笑)
[2013/06/02 08:29]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
いくら優しい旦那でも食べ物の恨みは・・・。
そうそう、他人事だと優しくなれても自分に置き換えると なかなかそうはいかないもんです!! でも半分こしてあげる私はめっちゃ優しい嫁です! だってまた買ってきてもらわんとあかんもんねェ~!笑 やさしい嫁???。。。。(笑)
いやいや女性は怖いですね~ ![]() なんだかんだで買って来てくれる 旦那さんもやさしいですね!! noichさんのブログ見てると いい夫婦だと思いますよ ![]() にしても。。。ロールケーキは気になりますね~~~
[2013/06/02 20:29]| URL | キイミ #- [ 編集 ]
女性は怖いですか?
女性目線と男性目線の違いなんでしょうか?笑 でもね、食べ物の恨みに性別は関係ないのです。 ここのロールケーキは よそのと違って ケフィア味なので滅多に食べられないから おなかいっぱい食べたかったんですよねェ~(T_T) |
|
| ホーム |
copyright © 鯉恋紀子の食いしん坊業務外日誌 all rights reserved. template by Ringo. |