


月曜日、お客さんとのランチミーティング。
![]() 以前から気になっていた 鉄板焼ビストロよしむら へ ![]() 私は このバーニャカウダーがお目当てだったのですが・・・ これは夜のメニューでランチでは食べられないんだとか。 ガッカリです ![]() ![]() 気をとりなおして、ランチメニューから (焼きめしを食べるために来たんじゃないのに・・・と思いながら) 美肌豚と海老の塩やきめし を選びました。 ![]() まずは 食前の一口野菜ジュース。 これ、美味しかったです! 一口って言わずに、もっとガブ飲みしたかったです! 今日の野菜ジュースはグレープフルーツ&トマトだそうです。 美味しかったので家でもマネして作ってみようと思います♪ ![]() ↓ ランチは こんな感じです。 ![]() 盛り付けとかは参考になるけど、やっぱ焼きめしは焼きめしやねぇ~ と、お連れの奥さまのお言葉。 私と同じこと思ってたようです。笑 ![]() ↓ デザート。コーヒーが付いてなかったので、注文しました。 最初っからケーキといっしょに付けとけばいいのに!と。 多分、この奥さんはもうこの店には来ないだろうなぁ~と思いました。 会計をするときにビールのサービス券を2枚くれたそうで、 また夜にご主人と行ってね!と2枚いただきました。 バーニャカウダーを食べたいので夜にも一度は行きたいと思います! (でも多分、ダーは行かないと思うけど・・・。) ![]() 鉄板焼ビストロよしむら 姫路市西八代10-15 ☆今日は事務所に誰もいないので私が留守番です。 たまった書類の整理をしてるのですが、いらん迷惑電話が多くて 嫌になります! 応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ![]()
|
こちらのお店気になってたんです!
想像と違ってたメニューでした。 お肉もあるけど、オサレな焼きめしやお好み焼きもあるんですね~ 詳しく分かってよかったです。
[2012/02/01 17:37]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
想像と違ってましたか!
私の食べたいメニューは夜の部でしか 食べられないものばかりだったので また行きたいと思います。 |
|
| ホーム |
copyright © 鯉恋紀子の食いしん坊業務外日誌 all rights reserved. template by Ringo. |