fc2ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
中華料理 華苑
お昼過ぎ、珍しく旦那から電話がかかってきて・・・

お昼ご飯まだなら久しぶりに浅井食堂に行こう!!

というわけで、現地集合。


でも・・・お休みでした。

で、近くの中華料理 華苑へ。
先日、天津飯を食べ損ねたので その仕切りなおしです!♪

20110810k.jpg

私は迷わず 天津飯!!

私好みの味で美味しかったです♪
20110810ka.jpg

スープも付いていましたが、猫舌の私にはなかなか飲めません・・・。
私的にはスープは不要です。。。
いつもなら旦那がほとんど飲んでくれるのですが、今日は旦那の方にも
付いていたので自分で飲みました。

20110810kae.jpg

旦那は日替わり定食を食べていました。

旦那、豆腐はあまり好きでなかったはずなのに、麻婆豆腐の日替わり定食を注文。
日替わりのメニューを見てなかったんかなぁ???

と思ったのですが、ちゃんと確認したそうです。

でも食べながら、なんで豆腐食べてるんやろ・・・とつぶやいていました(笑)

20110810kaen.jpg
あと、日替わりについていた 豚の天ぷら。

今日はカロリーオーバーなので、夜は手抜きできそうです♪


このお店に初めて行ったのは、結婚で加西にきてすぐの頃で移転前の古いお店でした。
市役所でアルバイトしていた時、職場のおっちゃんおばちゃんに連れて行ってもらい
あんかけラーメンが美味しかったのを思い出しました。

20110810kaenn.jpg

民主党の友人が悪口を書いていないかどうかと、時々私のブログをチェックしているそうです(笑)

民主党の悪口は書ききれないくらい山ほどあるけど、アホすぎて、思い出すのもイヤ!

ポスト菅レースが、そろそろ始まるようで、誰かが『菅以外なら誰でもいい』と
言っていましたが、私は『民主党以外なら誰でもいいわ』と思う今日この頃です。

民主党の看板を掲げて頑張っている友人には申し訳ないのですが・・・
それが私の本音なのでした!!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連ランキング:中華料理 | 北条町駅

関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


カープ来年また頑張れ!今年は結構楽しかった🎵ショートは矢野!粘れ!打て!ガンバレ!🎵
[2011/08/10 18:28 ] | 食いしん坊2011 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お食事処 浅井 | ホーム | 中華料理 十七八>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |