
昨日はおいしいものが食べられなかったので、今日こそは!と行ってきました。一番行きたかったお店は夜だけの営業だったので断念。まっぷるで見た旬の瀬つきアジほか、旬魚を求めて暖簾をくぐったのが「鈴豊」というお店。残念ながら、お昼は瀬つきアジは食べられませんでしたが、この旅行で初めてのご馳走でした♪(写真は私が食べた御刺身御膳)

早朝の萩城跡を散策。その時お土産に購入した光圀本店の夏蜜柑丸漬。知人へのお土産には萩乃薫を購入。貧乏性のやっちゃんは悩んだ挙句、自分への土産は丸漬ひとつを購入しましたが、両方とも購入すればよかったと後でくやんでいました。両方買えばと言ったのに?!

日本三名橋の一つに数えられる錦帯橋。さすがにスゴイ人でした!Yちゃんは景色を満喫していましたが、私のほうはというと・・・お土産屋さんを東奔西走していました♪

・・・で、これが、東奔西走した成果の一部です。ほかにもまだまだ・・・!残りは近日公開予定!(ネタがない時にでも・・・)Yちゃんのおかげで今回はたくさんの仕入れができました!運転ご苦労さんでした!
- 関連記事
-