


![]() 今日のおやつは わたなべの いちご白玉とキウイ白玉と大福餅 いちご白玉は写真を撮る前に旦那に食べられた・・・・・。 白玉とフルーツソースと杏仁豆腐が入って美味しいです🎵 ![]() 曽根の激走でもぎ取った勝利! (私のパンチ矢野も四球でつないだ!) ではあるが、、、島内と矢崎が打たれなかったら森くんに勝ちがついてお立ち台だったのに。 島内と矢崎は今まで期待通りの働きをしてくれていたので責めるつもりはありません。 反省もなく使う人が悪いと思う。 結果論かもしれんけど、今日の投球なら中﨑ドンの方がよっぽど良い! まぁ彼も投げてみんと分からん人ではありますが、、、 登板した以上は頑張れ!と応援するしかないので応援しますけど 出来れば次の阪神戦までに体調を整えて欲しいと思ったのですがそれではアカンの❓ 栗林もベンチ外が続いていたので不安だし、相手の森原とかもそうでしょうけど・・・ この時季どのチームも苦しいのは同じだとは思いますけど阪神の投手だけ元気なんよね・・・。 カープ、野手がもっと打って投手を楽にしてあげて欲しいけど中押しダメ押しが出来んのよなぁ~ 大きな声では言えんけど、、、 坂倉のリードも なんかなぁ~と思うんだけど、、、どうなん❓ 打つ方がアカンようになるとリードも冴えんなぁ・・・。 曽根の この泥んこのユニフォームは勲章や! ![]() ![]() マクブルームは1軍で調整せんといて!!という感じでした。 明日は良くなると思いたいけど、、、 打たん守れんなら出て欲しくないかもです。 新井さん、昨年と変わらん戦力で最下位予想から2位と めっちゃ頑張ってくれてるけど 明らかに調子が落ちた選手を信頼とか言って引っ張る采配だけは同意出来ない。 他の選手も信頼してあげんと次は大道君が息切れするんじゃないかと心配です。 投手コーチが どう思っているのか聞いてみたい! カープ球団に忖度なしの意見が言える他球団出身の解説者にも聞いてみたいわ! 藤川球児とか大魔神佐々木とか・・・。
カープ、なんとか執念で勝ったので 『阪神待っとけよ!!』 と言いたいのですが、、、また勝ったんやね。 ほんまにもうドベゴンズは頼りにならんクセにカープの足を引っ張って・・・。 数字だけ見たら阪神優勝は間違いないのかもしれないけど 少しでもカープに可能性があるうちは2位固めよりも 上だけ見て頑張って欲しい!と私は思う。 今週カープが負けなければまだまだ面白くなるので頑張って応援したいです!
曽根、矢野の二人とも出塁すると思わなかったカープファンも多いのでは❓ 二人ともよく繋いでくれたし、堂林、よく打ってくれたし 曽根の走塁とスライディングがとにかく凄かった!!神走塁やったね!! 大事な一週間の週頭なのに・・・ 新井さんの采配のせいで無駄に多くピッチャーを使ってしまったこと反省して欲しい。 あと15安打6点っていう攻撃もなんとかせんとね~ 相手は7安打で5点やのに・・・・・。
書くの忘れていましたが最後に 決勝打の堂林さん!ありがとう! 同点打の野間さんもありがとう! 無失点でつないでくれた大道君とザキドンもありがとう! 山﨑投手も三浦監督も いっつもありがとう!次もお願いします! |
| ホーム |
copyright © 鯉恋紀子の食いしん坊業務外日誌 all rights reserved. template by Ringo. |