
寒いですね!
もうすぐキャンプインだというのに今週末も雪が心配です。
うちはそんなに降ってないけれど、、、今夜も少し降ったみたいで
薄っすら白い。
積もってはいないけど、、、凍っていそうで危ないですね!
午前中は家の中でじっとしていようかな。
時々、一昨日積もって凍った雪が屋根から落ちる音がしています。
寒くて灯油の減りが早いから(笑)もう降らんといて欲しい・・・。
忘れていた頃に届いた・・・ふるさと納税のお菓子

美味しそうに見えたけど、、、ふつうでした。
クリームは好きなんだけどなぁ~
冷凍だから仕方ない❓
解凍の仕方が悪かった❓
ケーキの生地がちょっと残念!

多分、はじめて食べたセリ
オイシックスの鴨鍋セットに付いていたんだけど・・・
セリってクセあるけど美味しいね!
七草粥の時くらいしか見たことないように思うのですが
ふだんからスーパーに売っているんでしょうか?
どんな栄養があるのかないのか知りませんけど気に入ったので
売っているならまた鍋の時は買いたいなぁ~

夫のお土産
・・・と言ってもお客さんに頂いただけ!
ぶらんこいちご 安定の大きさと美味しさ🎵
いつもごちそうさまです!!

WBCのメンバーが正式発表されて・・・注目はヌートバー
君が代を特訓中!とか聞いて私の中では好感度が爆上がり!笑笑
カープに来たらいいのにとか思ってしまったけど、外野は大混雑なのでもうこれ以上は・・・。
お母さまが日本人なので納豆もふつうに食べられるそうで、、、
私より日本人やん!!と思いました。
最近は関西でも納豆を食べる人多いですけど、、、お母さま、関東出身なんでしょうかねー?
体に良いらしいので食べたいんだけど、、、私はあの匂いがどうしても無理だなぁ・・・。
におわないって書いてあってもぜんぜん匂うやん!!
岸田さん、増税するのは溺愛のご子息に税金で海外旅行させるためですか?
そもそもなんのために外遊しているのかも謎。
サミットのためとかなんとか、、、故郷へ錦を飾るとかいうやつ❓
広島の人にお願い!次の選挙で落として欲しいし 将来あの息子が出ても投票しないで欲しい。
新婚の女性記者にリークして不倫を疑われたり今のところ ろくなことしていない息子を秘書官にして
増税決めて今のところ日本国民にとってはなんもええことしてませんよね!
カープファンとか言うのも恥ずかしいからやめて欲しいわ!!
異次元の少子化対策とか言っていたけど 今のところは異次元のアホ総理です。