
先日 商店街を歩いていたら 上生菓子専門店 というのを見つけた!
こんなのあるの知らなかったけど、、、2,3年前にはあったらしい。
それまで私が和菓子に興味がなかったから目に映らなかったんでしょうかね・・・。

私の好みを言わせてもらうと もう少し甘さ控えめの方がいいかなぁ~
京都のと比べるとアレなんだけど、、、繊細な感じがしないのよね。
鈍感なアタシが言うのもなんだけど、、、笑
でも一番下の写真の 一見、一番ふつうのラムレーズンは美味しかった!
これだけまた今度買いに行こうと思っています。

今日からまためっちゃ寒くなるらしい。
とりあえずどこにも出かける予定はないからいいけど、、、
自分の部屋から廊下に出ると寒いのよね・・・。
この温度差が良くないらしいんだけど古い家なので仕方ないから
トイレや洗面所などの寒い場所には3秒で温まるセラミックファンヒーターを置いているのだけれど
今月の電気代いくらくらい上がるんだろうか???
ちょっと怖いけど健康には代えられん・・・。

↓コレが一番安くて美味しかった!

もうすぐカープの日南キャンプが始まるね!
あと10日ほど🎵楽しみ🎵
矢野のバッティング良くなってるといいんだけどなぁ~
今年は九里に開幕投手をしてもらって自己ベストになるようなシーズンにして欲しい。
野間と西川にはケガなく全試合出場して欲しいし 野間には盗塁王争いに加わって欲しいし
西川には最多安打と首位打者獲って欲しい!
あともうひとりの外野、秋山がケガなく休みながらできるように末包&ケンティーが
出場した時は結果を残して欲しいし他の若手も食い込んで欲しいよね!!
そしてそして・・・栗林くん、、、今年こそプロ初勝利をつかめるか❓笑
プロ初勝利の前に通算100セーブの方が早かったりしてね・・・。
みんなケガなく1年間乗り切って そのあとにご褒美のハワイ旅行に行けますよーに!!