
昨日の晩御飯 お客さんからの差し入れ エビフライ弁当。
毎月一回伺う顧問先さんなのですが毎回、お土産に仕出し屋さんのお弁当を
旦那の分も持たせてくれます。
ご飯作るのしんどい時もあるのですごく助かっています。
ありがたいです!

旦那が代わりに役所に行ってきて欲しいと書類を渡してきたので仕方なく快諾しました!
代わりに行くんだから何か自分にご褒美を買ってくるだろう!と旦那は予想していたそうで
帰ったら 『今日は何があるんや~?』と言っていました。
で、↑アップルパイとカヌレ↓を出して いっしょに食べました。

でもこの苺ショートは1個しか買っていないので 旦那が理事会で不在だった間に
コッソリ私が食べました🎵
苺はスーパーで買ったみたいな味でイマイチだったけど、、、
生クリームが美味しかった!!
で、次の日の朝 私だけ体重が増えました!!

東電が値上げを申請するそうですが、、、何を考えてるんでしょうかね~
で、それを認可したら岸田総理は何してんの~❓と思います。
他の電力会社も追随して値上げ申請されても困るし・・・。
電力会社ってみんな高年俸なので値上げ申請するより企業努力すればいいのに。
国も防衛増税するなら まずはこの国に住んでいる納税者を守らんとアカンでしょう!?
値上げは認可したらダメだと思いますが、、、さてどうなるんでしょうかねー❓
支持率少しでも上げたいならNHKは無料にするとか 観てない人は払わんでも良いよって言うとか
たまには負担を減らすことも言えばいいのになぁ~