
近所に出来たラーメン屋さんへ行きました!
餃子とかチャーシュー丼とか頼もうかと思ったけど、、、
3キロ体重が増えたのでラーメンだけにした私。
旦那も私ほどではないにしろ増えたからね・・・・・。
肝心のラーメンのお味は微妙。
マズイこともないけど美味しいわけでもない。
これ二度目はないね・・・・・。
帰りに寄ったスーパーで旦那が買ったアイスクリーム
昔なつかしアイスクリンというものなのですが
私の世代には懐かしくもなんともないけど(知らんだけ)
食べてみたらアッサリして美味しかったのでいっぱい食べてあげました。
はよ返せ!と旦那に怒られた!笑

カープから応援グッズのカタログが届きました!
相変わらず・・・・・いっつも微妙なセンスです!(半笑い)

応援タオル・・・なんで床田がないねん!
左のエースやのに・・・。
うちわ・・・九里も作って欲しい!
口を閉じてる男前の写真で!笑
うちわは球場に行くたびに毎年いろいろ買うのよね。
だから誠也とお菊のはいろんな種類のを持っています。
今年は栗林と龍馬を買うかなぁ~
パンチ矢野もグッズが増えるように今年は大活躍して欲しいなぁ~
活躍してくれればいっぱい買いますよ~🎵笑

新井さんのうちわも持っていますが また発売されることになるとは思いませんでしたね~
もう最後やと思って買ったのはブサイクな写真でしたね。笑
もっと良い写真を使ってあげて欲しかったよ。

早いもので もうすぐ・・・2月になったらキャンプが始まって楽しくなります!!
今は楽しみしかありません。
このワクワクドキドキが出来るだけ長く続くことを祈っています。
そしてそして・・・今年は矢野にショートレギュラーをとって欲しい!
(小園はサードで!)
ヤノキクで日本一の二遊間が観たいです!
パンチ矢野くん、あの守備だから打率.250+四球で出塁率.350+盗塁20~30
してくれたら文句なしでレギュラーなんやけどなぁ~
あのガッツあるキャラ めっちゃ好きなので今年は是非に頑張って欲しいです!!
そして私は・・・3キロ増えた体重をせめて半分の1.5キロくらいは戻したいね・・・。