
昨日、良い試合をしたのに・・・。なんかなーーー
今日は阪神ファンの方々にお礼を言われたけど、、、明日は私がお詫びせんとアカンやん。
自力Vが消滅したらしいけど、、、そんなん私の中ではとっくに消滅しているから
ぜんぜん構わない。
それより来年どういう布陣で戦うかが大事なのだけど、、、
手形乱発しているらしいから新たに 新無能陣を迎えることになるかもしれないのよねー笑
OBにこだわるのいい加減にやめたらいいのにねーーー
また20年くらい優勝から遠ざかったらどうしましょうか?
私が生きている間に日本一をみせてください!お願いします!

先日訪れた お蕎麦屋さん 一眞坊
人気のお店でいつ行ってもわりと混んでいるのでスルーしていたのですが
平日の開店してすぐの時間に行ったので大丈夫でした。
帰りは待っている方がたくさんおられましたけどね。

雰囲気は好き。

鴨南蛮の鴨は脂身のところは香ばしくて美味しかった!
それ以外は私の好みじゃなかったかな・・・。

やっぱり私が一番好きなのは今のところ戸隠の うずら家かな~
また行きたいな~長野県・・・。
あと、青森も行きたいのよね~
いつ開通したのか知らないけど神戸空港から青森に行く便ができたので
今のうちに行きたい!
ただオリンピックで外国の変なウイルスがいっぱい入ってくる可能性があるので
状況次第ですね・・・。
楽しみにしている人ってどれくらいいるのかなぁ~?
なんでこの状況でやるの~???という感じでワクワク感がまったくないです。

炊き込みご飯も注文したら ちまき みたいな感じで出てきました!
映えるけど、、、食べにくかったです!笑

肝心の味は・・・ふつう!笑

そば湯。

人気のお店らしいけどわが家の好みとは違っていました。
また好みのお店を探さなきゃね・・・。

阪神ファンとの野球談議で・・・
今日は菅野を打てると思う!と私は宣言しました!
これは当たったんだけど昂也の出来がなぁ・・・・・。
調子が悪かったん?スタミナが戻ってないの???
もう少し頑張って欲しかったんですけど、、、期待していたので・・・。
あとウィーラーの時、打たれる予感がしたのでHRだけは打たんといてーーーと
テレビに向かってお願いしたのに・・・3秒後に打たれた!笑
敬遠しとけばよかったなー
4回からは カープええとこなしでしたね・・・・・。
BGMで聴いている感じで内容が頭に入ってこない試合でした。
夜、親子ゲームで2軍の試合を観るつもりでいたけど、、、気力がなくなった。
正随の調子も下がってしまったみたいだし・・・なんだかねーーー
9回の代打攻勢・・・アレは何ですかー?!
安部、田中、松山って・・・相変わらずセンスがいいねー佐々岡さん!
森浦、塹江も・・・フランスア試すとかいう考えはないんですね・・・。
どうせ来年はないからいいんですかねーーー
今は小園と林の頑張りが楽しみなのですが林くん・・・昨日は当たりは良かったけど
今日は調子が落ちてきたのか たまたまアカンかったのかどっち???
行けるところまでとりあえず頑張って欲しいねー
もうすぐ休みもあるし。
明日はマツダスタジアムに帰って阪神とだってさ・・・。
移動日なしでしんどいなーーーって言う試合にならないことを願います。
監督とヘッド・・・お疲れでしょうから帰ってこないで静養をおすすめ致します。
玉ちゃんには救世主になって欲しいから佐々岡さん他はお寺参りでもして厄払いしてきたら
いいと思います。
来年は誰が指揮を執るのかなーーー?
どうしてもOBじゃないとダメなんですかね・・・。
コーチくらいはよそからも広く募ればいいのにねーーー
小早川監督ってアカンかなー?
で、PL人脈で立浪を打撃コーチで呼んで欲しいんだけどなーーーーー