fc2ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
なんぼ借金膨らませたら気がすむんやーーー
20210624hayashi.jpg

昨日の試合もあんまりいいとこなかったね~
若鯉が泥だらけになりながら頑張っている姿だけがカープの希望やわ~
鈍足でもこういうのは良い!笑

fc2blog_20210625093717862.jpg

スーパーで仕入れたお菓子だけど、、、

fc2blog_2021062509373892f.jpg

なかなか好みの物には出会えません!

fc2blog_20210625093656f69.jpg

・・・と言いながら一人で食べちゃいましたけどね~
だって旦那は今 減量中らしいので邪魔したら悪いでしょ~

fc2blog_202106250936266a6.jpg

テレビをつけたらカープの歌が流れていましたよ~
チャンネル銀河の歌謡番組です。

ふりむけばヨコハマ~♪

もうサッサと追い抜いてくれ~~~!で、監督とヘッドは休養して欲しい。
もうすぐ自力Vも消滅らしい・・・っていうかまだやったんね!笑
高でも東出でも2軍から監督代行連れてきて欲しいわ!と願う今日この頃です。
2軍から来てもらった方が若鯉の起用法をご存知だと思うのでね・・・。

fc2blog_20210625093517fc3.jpg

もう今さら2番長野とか片腹痛いわ!この方にはコーチをお願いしたいね・・・。
若鯉起用で点が取れるようになっていたんだから今年はもう西川とかもスタメンから
外して欲しいし。(私は西川好きなんだけどね・・・。)
小園は1年目から出てきたのに干されたり色々あっただけにメンタルが強くなったのかなー?
いい仕事してくれている。
林は4番の重圧に押しつぶされそうになりながら必死で耐えている感じ。
前みたいな溌剌と楽しく野球をやっている感じはちょっと消えたかな。
かわいそうだけど耐えぬけば不動の4番になる日が近くなるから楽しみではあります。
ちゃんとケアしてくれる人がいたらいいんですけどねーーー
来年はまともなコーチや監督を招聘して欲しいですね・・・・・。
水本さんと梵さんがオリックスに行って良い仕事をされているようで羨ましいです。

カープは良い人材を手放してしまったのか・・・?
それともカープの環境が良い仕事をさせにくい環境なのか・・・?どっちでしょうか???

河田さんは何を思ってカープに戻ってきてくれたのかなー???
今年、対ヤクルトの戦績めっちゃ悪いんですけど、、、スパイか何か???笑笑
もうヤクルトにお帰りください!!!
対ヤクルト 1勝7敗2分けって・・・・・ひどすぎる!



昨日の小園&林
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


カープ優勝狙えるよ🎵ショートは矢野で決まり!ガンバレ!🎵
[2021/06/25 09:58 ] | カープ2021 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad