fc2ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
痩せんとアカンのにねぇ・・・
なんでだろう???
野球シーズンが終わったら急に太りだした私。
テレビの前で大きな声出して応援するのが脂肪燃焼に良かったんだろうか???
今月に入って3キロくらい増えてしまったよ・・・
もうこれ以上太ったら笑い話ではすませられないレベルだわ。
でも食べるのやめられない!!!(困)

今日も実家から連絡がありカニがあるから取りにおいでって。
カニは食べるのめんどくさいけど大好物♪
アカン!また太る!

20181119221302725.jpg

帰ったら宅配受けに お客さんからの差し入れ。
お芋まん なるものが!
こういうのも大好きなんでもうすでに3つ食べてしまった・・・
マジヤバイ!!

20181119221149630.jpg

丸がFAについて逡巡している間に なぜかどんどん値段が上がっている模様。
巨人が値段を上げたらロッテも上がったみたい。
ケチなカープはそのままらしいけど、それがカープらしくていいと思う。
今まで他球団に比べたら安い金額で頑張ってくれたと思うので
育ててもらった恩は返したでしょうから好きにしたらいいと思うんだけど、、、
金額が目一杯上がったところで残留宣言してくれたらめっちゃうれしいんだけどなぁ~~~

背番号にいくつか変更があったそうで、誠也が1番になるらしい。
丸か誠也だとは思っていたけど、、、私は51番のままいて欲しかったなぁ~
またユニフォーム買わなきゃアカンやん!(笑)

ふつうは活躍するにつれ背番号は小さい数字になっていくのに松山は
37-44-55 と増えていくらしい。なんで?
エルドレッドがいなくなるのは淋しいけど、まっちゃんがこれから引き継いでいくのね。
広島ではエルちゃんの特番があるそうです。
時期が遅れてもいいから関西でもその番組をやって欲しいなぁ・・・

広島は野球が終わっても 新井さんの写真展があったり、いろんな選手のイベントが
あったり羨ましいことがいっぱいです。
私もいつか広島に住んでみたいなぁ・・・
今一番興味があるのは岡ちゃんのトークショー!!
ちゃんと話できるんでしょうかねぇ???
観たいなぁ~~~♪
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


カープ優勝狙えるよ🎵ショートは矢野で決まり!ガンバレ!🎵
[2018/11/19 22:34 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |