fc2ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
松山残留! ティールームニコル 日本シリーズ便乗北九州の旅
aDSCN5961.jpg

由布院 玉の湯にある ティールームニコルへ
夜はバーニコルになるらしい。
玉の湯はCWニコルさんの定宿だったらしいです。

aDSCN5962.jpg

aDSCN5963.jpg

aDSCN5964.jpg

お庭を眺めながらお茶をいただく優雅な朝でした。

aDSCN5967.jpg

これで小鳥がいたら最高だったのに・・・と旦那が言っていました。
うちもこんな縁側にして欲しいなぁ。
田舎の家なのでできないことはないはず。

aDSCN5968.jpg

aDSCN5970.jpg

aDSCN5971.jpg

夫はアップルパイ 私はモンブランをいただきました。

アップルパイは夫の好みの味だったそうで、ほとんど全部自分で食べていましたよ!
私はモンブランにしたんですけど、、、アップルパイの方が美味しかったです。
私もアップルパイにすればよかったなーーー

aDSCN5972.jpg

aDSCN5973.jpg

お昼前だったか、松山の残留のニュースを聞いてとりあえずひと安心。
松山だけでも残ってくれて良かった!
お給料安いし、使われ方に不満でDHのあるパリーグに行ってしまうのでは・・・と
思っていたので素直にうれしいです。
これで来季も鹿児島のじっちゃんばっちゃんが聞ける♪
残留記念グッズでも作ってボーナスあげて欲しい!(笑)

丸は・・・どうなるかわかりませんけど、なんとなく心の準備はできました。
残ってくれたらうれしいけど、ダメやったとしても西川と下水流の出場機会が増えるというものだ。
それはそれで私には喜ばしいことなのでまぁなんとかなる!多分・・・。
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


カープ来年また頑張れ!今年は結構楽しかった🎵ショートは矢野!粘れ!打て!ガンバレ!🎵
[2018/11/09 22:30 ] | 食いしん坊2018 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |