fc2ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
丸よ何処へ行く~~~ 日本シリーズ便乗北九州の旅②
aDSCN5951.jpg

恐れていたニュースが飛び込んできた。
丸がFA宣言したとか。
宣言残留もあるそうですが、どうなんでしょうかねぇ~?
選手の権利なのでファンは見守るしかないですが、カープに残って欲しいです。
お金だけではないというけど、お金、、、持っていて邪魔になるもんじゃないし、、、
くれるなら欲しいですよね~カープがケチすぎるからアカンのと違うのか???
アストロビジョンを大きくするより、ファンなら客席を増やせと思うだろうし
選手なら年俸を上げろ!と思うのではないかな?
丸も松山も成績のわりには安いし、誠也だって1億もらってないんでしょ??
逃げられんように儲かってる時くらいボーナスでもいいからあげて欲しいわ・・・。

何かで金額よりも契約年数・・・というのも見ましたが・・・
もしそれが本当なら5年でも10年でも契約すればいいやん。
ただし、ケガや極度の不振で1カ月以上1軍を離れることがあったらその分はいくらか
日割り計算するとかなんとか盛り込んでおきゃいいんと違うの~~~???

カープファン歴が長い夫は こういうのに慣れているので
もし丸が出ることになっても西川が外野で頑張ればいいって!
私は諦めが悪い女なのでそんな風には割り切れませんけど・・・。
もし出ていくなら、、、サッカーのイニエスタみたいな金額で楽天に行くとかなら
心から良かったね~と言って送り出せるんだけどなーーー(笑)

aDSCN5953.jpg

話を旅日記に戻します。

aDSCN5954.jpg

ゆふいん の人気宿あこがれ御三家というのがあるらしく・・・
そこに泊まったわけではありません!(笑)
私が泊まったのは普通の旅館でした。
でも由布院の旅館というだけで なんだかこじゃれた旅館な気がします。(笑)

aDSCN5955.jpg

御三家旅館に泊まるのは高いので、スイーツだけでも堪能することにしました♪
当初の予定では別府に行って砂風呂に埋まって、冷麺食べてお猿見て帰る予定だったんだけどね・・・
スイーツの誘惑には勝てない私です(笑)

aDSCN5956.jpg

aDSCN5957.jpg

aDSCN5959.jpg

aDSCN5960.jpg
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


カープ優勝狙えるよ🎵ショートは矢野で決まり!ガンバレ!🎵
[2018/11/07 22:58 ] | 九州 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |