
顧問先さんの近くにある 自家製生パスタ専門店 讃岐屋 へ行きました。

私はBランチ、旦那はCランチにしました!

↑ サラダとパンとアップルジュース。
ジュースのグラスが小さくてしょぼいのがマイナスポイントだ・・・。
↓ 私の ぷりぷり海老と枝豆の濃厚トマトクリームソース
思ったよりモッチリして美味。特にソースは私好み♪それに腹持ちが物凄くいい!
かる~く食べて、ウロウロしながらパクパクするつもりだったのに
ぜんぜんおなかが減らなくて、困りました!(笑)
おかげで購買意欲が減り、旦那は喜んでいましたが・・・。

こっちは、旦那の醤油クリームソース↓↓↓
これも美味しかったです!

↓ サボテンのタバスコ。めっちゃ辛くて私には無理!

☆今日のつぶやき☆
民主党が嫌いな私はモチロン小宮山厚労相も大嫌いです!
たばこの増税に関して、税収増が目的でなく、健康のため!
と、白々しい事おっしゃっていましたが・・・
健康のためと言うならいっそのこと、
販売禁止にしたらどうでしょう!
うちの実家の父親はたとえ1箱千円になろうと吸い続ける!とアホな宣言しています。
売らんといてください!と言うのが家族の願いです。
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

関連ランキング:パスタ | 堺筋本町駅、長堀橋駅、本町駅