fc2ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
焼肉 宝城園
しばらくは身動きとれず、どこにも行けないので
今日もデジカメの中に残っていた写真から。

実家から車で5分のところにある焼肉 宝城園。

おせじにもオシャレとは言えないきったな~いお店なんですが
お気に入りの焼肉屋さんのひとつです。

姫路の人は、ここのお店好きだという人が意外に多いので
隠れた人気店なのかも!

20110616ni.jpg
焼肉えびすやの食中毒事件以来、ユッケや牛刺しを食べるのが怖くなった私。

食べたいけど・・・とりあえず涼しくなるまでは我慢です。

生肉が大好物の私にはつらい!

20110616.jpg
↓ 時間がたったので、もうどこのパンだったかは忘れてしまいました!
(新しくできたお店のパンだったような気がするのですが・・・。)

 記録のために、一応、載せておきます。
20110616p.jpg

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ 優しい嫁なので 一応、会期終了まで時々載せます!

omote2011.jpg
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


カープ優勝狙えるよ🎵ショートは矢野で決まり!ガンバレ!🎵
[2011/06/16 05:33 ] | 食いしん坊2011 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |