なんだか急に暑くなってきたので、杏仁豆腐が恋しくなりました!
いっつもやん!!というツッコミは不要です(笑)
今日はスーパーでみつけた 濃厚つるるん杏仁 です。
スーパーに売っているのでお手頃な値段なのもよい♪
暑くてノドが渇いていたので、紙パック入りの1リットルのオレンジジュースを
ついでに買って帰ったところ・・・
飲みすぎて、アッという間に1リットルのジュースがなくなってしまいました。
明日、おなか痛くなるかもしれない私・・・。

今日、夕方最後に立ち寄った顧問先さんで、お寿司とお肉を差し入れと言って
いただきました!♪
お肉を見た旦那が言った言葉は・・・
『高そうなお肉やから写真撮らんの?(笑)』です。
言われる前に帰ってすぐ写真を撮っていた私です。
しゃぶしゃぶにしていただきました♪
お寿司もついていたので、いつもと違い豪華な夕食にありつけました!
お肉、まだちょっとだけ残っているので、明日私が一人で食べます♪
(旦那は隣保の集まりで晩御飯いらないらしいので)

今日は食後にホタルを見に行く予定にしていたのですが・・・
私も旦那も食べ過ぎて動けなくなり、そのままうたた寝してしまいました・・・。
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
