私、カレンダーを1日見間違えていたようで、今日も休日だと思っていました(笑)
今日から仕事だったんですね~
顧問先さんとの約束いれていなくてよかった~

昼からは事務所で仕事していますが、旅行で歩きすぎたせいか(?)
ちょっと腰痛で事務仕事はまだツライ・・・


二三味珈琲は香りのよさが全国で人気のコーヒー豆専門店なんだそうです。
ガイドブックのうけうりですが(笑)

いろんな種類のコーヒー豆が並んでいます。
好みのものを選んで、注文してから豆をひくので
いい香りのコーヒーを楽しむことができました!

でも私、コーヒー好きですが良し悪しはよくわかりません(笑)

よくわからないけど、いい気分になれました。
香りのマジックでしょうか?
さすが人気店、絶えずお客さんが訪れていました。
皆さんコーヒーの違いがわかる通なんでしょうね!

昨日夕方、多摩美の今井名誉教授の展覧会に出かけた旦那。
最終日だったので後片付けを手伝って、そのまま夕食をごちそうになったそうです。
それだけなら よかったね!で済んだのですが・・・
夕食をゴチソウになったお店が大問題!
私が半年以上前から行きたいとチェックしていた鉄板フレンチのお店だったんです

食いしん坊の嫁をさしおいて先に行くなんて悪い旦那です

このお店、昼間通ったらいつも閉まっているし、予約の電話番号がわからなかったので
行けなかったのですが、旦那が電話番号をきいて帰ってくれたので
近いうちに行ってみようと思います

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
