fc2ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
デコちらしを作りました!
最近忙しくて土日も仕事で遊びにも行けないので、今日は気分転換に料理しました!
(いつもは義母まかせなのでたまにしか料理しません。)
夕方5時過ぎに某スーパー、MVに行ったらイクラが売っていなくて
別のスーパーに行ったりと、たまに料理すると材料集めから大変です(笑)
1000303 004
今日は、ひなまつりだし、最近流行りのようで一度作ってみたかった、デコちらし。
私らしく、キティちゃん風にしてみました!
不器用な私にしては、まずますの出来と自画自賛。
せっかくなので、旦那にもカメラ持って食卓においでと言いました(笑)
1000303 002
今日、出かける時に旦那が『ひなまつりケーキは、いらんで?』と言って送り出してくれたので
私は『ひなまつりケーキを買ってきて!』と勝手に変換して市役所裏のアンプリエに寄りました。
凄い混雑で、大繁盛でした!
1000303 003
ケーキの上に乗っている3つのイチゴですが、コレ全部、種類が違っていて
一度に3つの味が楽しめます♪
夜食を食べて、もう少しだけ仕事頑張ろっと・・・

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


カープCSから下剋上狙え!日本シリーズ行くよ🎵ショートは矢野!粘れ!打て!ガンバレ!🎵
[2010/03/03 23:10 ] | 食いしん坊2010 | コメント(4) | トラックバック(0)
abe shokudo
ご無沙汰してます!
3月に入ってからゆっくり休みもとれないほど忙しかったのでブログ更新もお休みしていました。
未掲載の写真がたまってきたので ボチボチ更新していこうと思います。
1000318 001
先日お昼、お客さんに『abe shokudo』に連れて行っていただきました。
どれもおいしかったんだけど、最後に出てきたシャーベットの容器がなんていうか
名前がわからないけど、仏壇に置いてある ××× に見えて・・・(笑)
1000318 002
頑張ったご褒美に、『喫茶店ごっこ』をしようと思ってあるものを注文しました。
旦那には多分 またゴミが増えた・・・と言われることでしょう(笑)
届いたらまたブログにアップしようと思います♪
1000318 003
明日から一足早く連休をとって休息しようと勝手に決めました。
旦那は忙しいらしくて、旅行には行けないので ためている家事をしながら
ショッピングでリフレッシュしたりして充電しようと思います。
1000318 004
abe shokudo 姫路市辻井2丁目3?48
? 079?294?3955
定休日:月曜日&第3火曜日のディナータイム
1000318 007
お土産に上山農園の いちご をいただきました。
1パック1000円なんだって!!
たしかにひとつひとつが大粒で高いのはわかるけど・・・
味も大味だったような・・・。
1000318 006

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


カープCSから下剋上狙え!日本シリーズ行くよ🎵ショートは矢野!粘れ!打て!ガンバレ!🎵
[2010/03/19 01:24 ] | 食いしん坊2010 | コメント(4) | トラックバック(0)
インドネパール ダイニングカフェ ムナール
1000321 001
2週間ほど前の話ですが・・・旦那がみつけたアスティアにOPENしたばかりの
ネパール料理屋さんに行きました。
「ネパール料理」ときいて、どんな料理が食べられるのか???と興味津々でしたが
カレー屋さんでした・・・
味はマイルドで辛いものが苦手な人や子どもでもOKな味でした。
もう少しメニューが増えてカレー以外にもいろいろあるとうれしいです。
1000321 003
今朝は政治家が出演している討論番組を見ながらブログ更新してますが
どの人もパッとしませんねぇ。
参議院選、どこの党にいれたいか?と聞かれても、全部No!です。
とりあえず今の議員を全部クビにして入れ替えてほしい・・・と思う今日この頃。
いつも世論調査の結果を見て不思議に思うのですが、舛添さんってそんなに
人気があるんですか?
私の周りは自民党支持者でも舛添さんはキライっていう人が多いんですけど・・・。
P1080913.jpg
ストレッチポールで体をユラユラ揺らすと肩凝りや腰痛に効くらしいです。
私もスポーツジムに通っていた頃、何度かやったことがあるのですが
久しぶりにやってみようかなぁ・・・
 

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


カープCSから下剋上狙え!日本シリーズ行くよ🎵ショートは矢野!粘れ!打て!ガンバレ!🎵
[2010/03/21 08:29 ] | 食いしん坊2010 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>